新着記事

有吉弘行 が明かした上島竜兵の葬儀秘話

お笑いタレントの有吉弘行が、5月15日放送の「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」に生出演。
11日に急逝した「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵を追悼した。

有吉は、上島を囲む会「竜兵会」の主要メンバー。
「猿岩石」としてブレイク後、人気が急落した際に、同じ事務所の先輩である上島に支えられて這い上がった経緯があっただけに、その発言が注目されていた。
その放送で有吉は冒頭から上島さんの件に触れ、「まいったね、しかし。驚いたよ」「なんか、結構元気出たつもりだったんだけどね。そういうの繰り返すね。元気出たり、また落ち込んだり」などと言葉を詰まらせながら語り、心境を吐露。

エンタメ誌ライターが続ける。
この腕時計は、上島が1月2日のこの番組にゲスト出演した際に実際に着けていたもの。
有吉のために用意していたグラスは、ずっと使われないまま。
残念でならない、とアサ芸プラスが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
岡田結実 トイレ電球を1年間変えずウォシュレットも | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!