新着記事

有吉弘行 “元気のない後輩”を心配

5月15日、バラエティー番組『有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?』が放送された。
タイミング悪く、精神的に落ちている芸人の話題になり「笑えない」と悲鳴があがってしまった。

この日は、渋谷区・鍋島松濤公園でロケ。
池の周りなどを有吉弘行、『タカアンドトシ』、『アンガールズ』田中卓志のレギュラー4人で歩いた後、近くのニンニク料理の専門店を訪れた。
すると田中が、お笑いトリオ『我が家』の谷田部俊について、「最近もう元気がなくて」と切り出した。

田中いわく、谷田部と仲の良い『ロッチ』中岡創一が彼をご飯に誘い、「イカゲーム見た?」と尋ねたところ、谷田部は「え。あ。あぁ」と何も答えなかったという。
この話を聞いて有吉は「谷田部はニンニクだ!」、トシも「呼べ!呼べ!」と笑いながら心配していた。

番組では別日に谷田部が同店を訪れた様子を放送。
谷田部がガーリックステーキを食べ、無表情で「あぁうまい」と言っている様子を悲しげなBGMとともに紹介した。
しばらくは、視聴者も敏感になってしまいそうだ、とまいじつが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
江川卓 が長嶋茂雄と対戦したかった理由 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!