新着記事

綾野剛 の淫行を当時未成年の元NMBが告発

俳優の坂口健太郎と女優の杏が、7月スタートのフジテレビ系月9ドラマ「競争の番人」でW主演を務めることを、各メディアが報じた。
坂口は今作が月9ドラマ初主演で、杏は「デート~恋とはどんなものかしら~」以来、7年ぶりの月9主演となる。

坂口と杏の共演は、2016年11月公開の映画「オケ老人!」以来、6年ぶり、ドラマでの共演は今作が初となった。
舞台は、今までドラマとして描かれることがなかった公正取引委員会。

>>明暗が分かれたフジ月9と木10のドラマ枠取材不足が不調の原因?
坂口の所属事務所「トライストーン・エンターテインメント」は、7月期のTBS系ドラマ「オールドルーキー」に所属する綾野剛の主演が決定し発表済み。

しかし、今月13日夜、ユーチューバー・東谷義和氏の生配信に、すでに東谷氏が7年前に未成年だったにもかかわらず、綾野が飲酒させ性行為に及んだと暴露している、当時NMB48のメンバーだった松岡知穂を顔出しで生出演、とリアルライブが報じた。

綾野剛 – Wikipedia

こちらもチェック!
南部虎弾 激白回顧!上島竜兵が志村けんに語った言葉 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!