新着記事

小島瑠璃子 いよいよ?番組降板で囁かれる海外移住説

タレントの“こじるり”こと小島瑠璃子が出演する冠バラエティ番組『大堀商事小島事業部新人バイトゆう歩』。
同番組は、小島、元SDN48の大堀恵、山根千佳のホリプロ所属タレントの3人が出演する『大堀商事小島事業部新人山根』として2017年7月にスタート。
20年7月には、山根と「第42回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲得した遊歩が入れ替わる形で、『大堀商事小島事業部新人バイトゆう歩』として再スタートした。
アイドル専門チャンネルとあって、この番組卒業はネット上であまり話題になっていないが、一部ファンから「こじるり、またレギュラー番組降板するのか」と困惑する声も見られる。
それというのも、小島は3月19日に放送されたさまぁ~ず・三村マサカズとのラジオ番組『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子の「みむこじラジオ!」』で、「ニッポン放送での放送は、今日が最終回となります」と、この日での打ち切りを唐突に発表。
続けて、約4年間ナビゲーターを務めたNHKの科学番組『サイエンスZERO』も、同27日放送回を最後に降板。
4月からは、タレントの井上咲楽がナビゲーターを務めている。
この春、続々と仕事を手放している印象の小島だが、残るレギュラーテレビ番組は、関ジャニ∞・丸山隆平とコンビでMCを務めるランキング情報番組『サタデープラス』と、サブ司会を務める関東ローカルの深夜バラエティ番組『エンタメサーチバラエティープレミアの巣窟』。
もちまえの機転で、一時期はバラエティ番組でも積極的に起用されてきた小島だが、消費されやすく入れ替わりが激しいのがバラドル。
ある番組ディレクターはこう、評価する。
加えて、20年1月に出演したラジオ番組では、正月に上海で一人暮らしのための家を探していたことを明かしていただけに、相次ぐレギュラー番組の消滅と関連づけるファンは少なくないようだ、と日刊サイゾーが報じた。

小島瑠璃子 – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 主演ドラマも視聴率振るわず… | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!