新着記事

関水渚 『元彼の遺言状』でドラマ牽引のカギに

綾瀬はるか・大泉洋が出演するフジテレビ月9ドラマ『元彼の遺言状』。
5月9日に折り返しとなる第5話が放送され、平均世帯視聴率は8.6%と、前話から0.4ポイントの下落となった。
関水渚が演じる森川紗英である。

紗英は、主人公の弁護士・剣持麗子の元カレ・森川栄治の従姉妹にあたり、第1話から登場している。
幼い頃から栄治に想いを寄せており、登場当初は栄治の遺産目当てに森川一族のもとを訪れた麗子に対して敵対心をむき出しにするトゲのある印象だった。

しかし、栄治の死の真相が明らかになり、私利を追求する森川一族のふるまいに対して、「どこまで情けない人たちなの!栄治さんが死んだのよ、大好きだった栄治さんが死んだの。もううんざりよ!」と一喝し、その純粋で真っ直ぐな人間性が視聴者の心を打った。

新章となる第3話以降も、数少ないレギュラーキャラクターとして麗子と篠田敬太郎の前に現れている紗英。
今回も紗英は活躍するのか、そしてツンデレは炸裂するのか。

麗子・篠田に続く“第3のメインキャラクター”に成長すれば、ドラマとしての見どころも増えるだけに、視聴率アップも期待できる。
痛快な謎解きストーリーと併せて、ニューヒロインの活躍も楽しみに視聴したい、と日刊サイゾーが報じた。

関水渚 – Wikipedia

こちらもチェック!
南部虎弾 激白回顧!上島竜兵が志村けんに語った言葉 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!