新着記事

鈴木福 PUFFYの踊りを無茶ぶりされ…

俳優の鈴木福が、5月16日放送の『CDTVライブ!ライブ!』に出演。
アナウンサーから平成に活躍したアーティストの話題を振られたが、これに「無茶振りでは」とのツッコミが相次いでいる。
番組では、5月にヒットした過去の名曲をプレイバック。
15曲の中から、あるアーティストが生ライブを披露すると明かした。
これを見て江藤アナウンサーは「踊れますよね」と笑い、「さあ、今日は誰もが口ずさめる大ヒットメドレーです」と振ると『PUFFY』の2人が登場した。
視聴者は鈴木自身が振り付けを見せたものの、アナウンサー側から「踊れますよね」と言うのは酷ではと指摘している。
「PUFFY」の踊りを知っている鈴木の博識ぶりには恐れ入った、とまいじつが報じた。

鈴木福 – Wikipedia

こちらもチェック!
Mr.Children 新曲MVが大荒れ..そのわけとは? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!