新着記事

立川志らく 自らが批判していた笑点出演でアンチ続出

5月15日放送の『笑点』に、落語家の立川志らくが初出演。
番組をディスっていた過去があったため、視聴者からは賛否の声が寄せられている。
今年1月に脳梗塞で入院し、現在リハビリ中の三遊亭円楽の代役として、志らくは「大喜利」のコーナーに初登場。
2000年に出版した著書『全身落語家読本』で〝笑点批判〟をしていた志らくだが、過去に円楽からあんパンを貰ったことがあり、優しくされた恩返しとして出演を決めたそう。
他のメンバーたちにイジられながら大喜利に参加し、放送後のツイッターでは《笑点ありがとうございました。多くの人に見て頂き感謝します》などと感謝の気持ちを綴っていた。
そんな志らくの初出演は、やはり普段とは違った空気感だった模様。
次週も出演する志らくだが、再び賛否の声が巻き起こってしまいそうだ、とまいじつが報じた。

立川志らく – Wikipedia

こちらもチェック!
星野源 CDTVの過酷すぎる事前収録について暴露!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!