新着記事

相葉雅紀 のスノボ旅が、あわや大惨事に?

嵐の相葉雅紀が5月15日放送のレギュラー番組「相葉マナブ」で、ひとつ間違えれば大惨事となっていたプライベート旅行について語った。

相葉がハマったのが、スノーボード。
年始に事務所の後輩であるふぉ~ゆ~の松崎祐介とスノボを初体験して、その面白さにドハマリしたのだという。
多忙なスケジュールをやりくりし、2度目のスノボに出かけたのは、8年ぶりの主演映画「“それ”がいる森」を撮り終えた後のこと。

2泊3日旅行に同行したのは、「相葉マナブ」の共演者で飲み友達でもある小峠英二と嵐・櫻井翔。
相葉が取り持つ形でスキー大好き人間である櫻井の参加が実現した。
小峠にとっては人生初だ。
お笑い芸人らしく「カメラも回ってないのに、このまま30メーター落ちて行くってさ」と切り返した。

するとそこまでじっと話を聞いていた澤部佑が「カメラ回ってりゃね、スイッチ入りますけどね」と助け舟を出すと、小峠も「回ってりゃいいよ。落ちていってる時、これで回ってねえのかと思ったもん」と一世一代の瞬間を逃がした無念さをぼやいてみせた。
来シーズン、相葉のムチャぶりスノボ行きに付き合うもの好きはいるのだろうか、とアサジョが報じた。

相葉雅紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
久慈暁子 フリー転身一発目の仕事が勝負どころ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!