新着記事

有吉弘行 クソババア発言で共演NGとなった芸能人

15日放送の「有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?」にて、有吉弘行さんが自身の言動によって黒柳徹子さんと共演NGになったことを明かし、世間をざわつかせたようです。

その様子に感嘆した有吉さんが「知らないことを知るって大事なことなんですよ。ちょっと黒柳徹子さんに紹介しようかな」と、ボケをかまして現場を沸かせます。
黒柳徹子さんの名前が出ると、すかさず相方のトシさんが「紹介しなくたっていいですよ!」と反論。
なんでもタカさんと黒柳徹子さんの間には交流があり、トウモロコシを贈り合う仲なんだとか。

それを聞いた有吉さんは「すげー!」と感心したのち、「俺なんて〝クソババア〟って呼んでからNGだよ」と過去の失敗を告白し、共演者一同を驚かせました。
有吉さんは当時を振り返り「石橋さんにちょっと〝言え言え〟って言われたの」と、共演者であったとんねるずの石橋さんにそそのかされたという裏話を告白。
後日、同番組にVTR出演した際に「トットちゃん、また行くからね!」と、メッセージを送ったところ、本人から「もう来なくて結構です」と、バッサリ今後の共演を拒否されてしまったのだとか。

また、お笑い芸人の友近さんは架空の演歌歌手・水谷千重子に扮し黒柳さんとトークを交わしましたが、こちらもたびたび話がスルーされるなど険悪なムードとなり、放送後には共演NGの噂が流れました。
こうしてみると、有吉さんの〝クソババア〟発言が一発NGになるのは仕方ないことのように思えます。
黒柳さんと良い関係を築くためには、多少のコツと心配りが必要なようですね、とQuick Timezが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
ダチョウ倶楽部 3人揃ったオモシロ動画の約束 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!