新着記事

フワちゃん “嫌いになった”先輩芸人とは?

ユーチューバー芸人のフワちゃんが、5月17日放送の『火曜も全力!華大さんと千鳥くん』に出演。
先輩芸人に「嫌い」と言い放ち、視聴者を沸かせた。

30のメニューから下位の料理を当て、徐々に順位を上げていき、カウントダウンできたメニューの数に応じて賞金が当たるルールだった。
一同はごま団子、油淋鶏、野菜炒めと、順位を徐々に上げることに成功。
山内の相方・濱家隆一が「すみません」と謝る中、大悟は「どうせ同じ年月生きるんやったら、好かれて生きようよ」とアドバイスした。

山内は「なんでやねん!結果よかったやん!」と苦笑いしていた。
この日は他メンバーも山内に対してやや厳しめの態度を見せた。
視聴者は突然、山内に反撃したフワちゃんらの機転の良さをたたえ、大笑いしている。
先輩に対しても相変わらず容赦ない、とまいじつが報じた。

フワちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
中丸雄一 『旅サラダ』ジャニーズ効果で人気爆発 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!