新着記事

紺野あさ美 YouTubeスタートも大先輩たちの壁

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が、5月12日にYouTubeチャンネル「こんこんちゃんねる」を開設。
紹介欄に「ワンオペ3児ママとして」と記したとおり、3人の子どもを抱える紺野が、子育て情報を中心に発信していく予定だという。

紺野は14才だった2001年にモーニング娘。
グループ卒業後は慶應大学に進み、2011年にテレビ東京にアナウンサーとして入社。
局アナとして活躍した後、ヤクルトスワローズの杉浦稔大投手と結婚して退社し、2017年に第一子、2019年に第二子、2021年に第三子を授かっている。

結婚した当時、夫の杉浦はヤクルトに在籍していたが、翌年から日本ハムに移籍。
紺野も夫も北海道出身だけに、移籍は万々歳だったに違いないが、現実は厳しかった。

一方、YouTube開設に踏み切った妻の紺野だが、こちらも厳しい戦いが待ち受けていそうだ。
ネット事情に通じるネットニュース編集者はいう。
こんこんは、辻ちゃんやミキティーと渡り合えるか!、と日刊サイゾーが報じた。

紺野あさ美 – Wikipedia

こちらもチェック!
新木優子 ファンが警戒!竹内涼真は“共演者キラー” | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!