新着記事

松坂桃李 ファンを驚かせた菅田将暉との横並び写真

俳優・松坂桃李が映画「流浪の月」の撮影に際し、ハードな食事制限に挑んでいたことを明かした。
5月13日に公開された同作の中で、松坂は10歳の女児を保護したことにより、誘拐犯のレッテルを貼られてしまった“加害者”佐伯文を演じた。

同14日配信の「女性自身」インタビューでは、そんな文の役柄について「僕のイメージでは、ものすごく広い湖の真ん中にぽつんと体育座りでいるような感じなんです。湖の下はものすごく深くて、見入れば見入るほど、どんどん暗い闇に入っていくような。探っても探りきれない、心の深さが彼の中にはある」と表現。
「現場に入る前から少しずつ体重を落としていった結果、『松坂桃李、激ヤセ』と言われるようになり。作品のためにやっているんだけど、まぁいっか、と。それよりも、内面を深掘りする作業のほうがものすごく難しかったですね」と振り返った。

2021年3月には、ツイッターに俳優・菅田将暉との横並び写真をアップした松坂だったが、顔の頬がこけているほどのやせっぷりで、ファンからは「やせ過ぎじゃないです?なんか心配になる!」「やせました、、、?」などの指摘が散見。
スリムな菅田がボリュームアップして見えてしまうほど、松坂のダイエットがハードすぎたということだろう。
体調面にはくれぐれも注意しながら、徐々に適正体重へと戻してほしいところだ、とアサジョが報じた。

松坂桃李 – Wikipedia

こちらもチェック!
西野亮廣 狼狽‥知らない間に婚姻届出され‥ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!