新着記事

中島知子 「スナックママ」デビューの現実味

元オセロの中島知子が、5月11日に放送されたバラエティー番組「デマ投稿を許さない」に出演。
大分県でホステスをしていたことなどについて語った。
中島は現在、その大分を拠点に芸能活動を行っているが、一時、地元のスナックで働いていたとか。

当時について坂上忍から質問が飛ぶと「もともと、カラオケが好きなんです。知人の紹介を経由して、大分のラウンジでホステス修行しました」と、実際に勤務していた過去を告白。

さらに坂上から「お客さんに口説かれたことあるの?」と聞かれると「私ないですね。金がないと女芸人はモテないですから」などと赤裸々に告白した。

芸能ライターが言う。
過去には、出演したバラエティー番組で「将来は自分のスナックを持ちたい」と発言していた中島。
これには早くも「ママになったら絶対行く!」と期待が集まっている、とアサ芸プラスが報じた。

中島知子 – Wikipedia

こちらもチェック!
新木優子 ファンが警戒!竹内涼真は“共演者キラー” | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!