新着記事

おぎやはぎ が竹内涼真主演の六本木クラスにダメだし

5月12日深夜に、ラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』が放送された。
世界中で大ヒットした韓国ドラマ『梨泰院クラス』を日本でリメーク。
六本木を舞台に、主演・竹内涼真の『六本木クラス』として7月に放送されることが決定しているが、これに本家『梨泰院クラス』のファンだという小木博明が「六本木じゃないのよ」と言及していった。

韓国の街・梨泰院の代わりが日本の六本木となっているのだが、小木は「梨泰院は外国人の観光客が多かったり若者が集まるおしゃれな街」「イメージ的には下北沢か吉祥寺」と指摘。
六本木の〝大人〟のイメージが、作品に合わないという。

小木はその後、『六本木クラス』が本家と比べて安っぽくならないでほしいと前置きしたうえで、日本で海外作品をリメークした別の例、唐沢寿明主演のドラマ『24Japan』について言及していく。

「見た時にすごいびっくりしちゃったじゃん。別に悪い意味で言ってるわけじゃないよ。凄い良かったよ。凄い意味でびっくりしちゃった」「ああいうことがあるから」と言葉を選びながら皮肉をポツリ。

すると相方の矢作兼も「いろんな事情があるからな。本当はああいう風に誰もしたくなかったんだろうな。事情があるからしょうがないんだよ」と乗っかり、日本ドラマ現場の制作費の少なさを嘆いていた。
リメークするからには、本家超えの気合いを込めて作ってほしいものだ、とまいじつが報じた。

おぎやはぎ – Wikipedia

こちらもチェック!
フワちゃん “嫌いになった”先輩芸人とは? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!