新着記事

岡村隆史 がフジ新番組に言及

「呼び出し先生」は、かつて『めちゃ×2イケてるッ!』で放送されていた人気企画・抜き打ちテストのフォーマットを用いた番組。
だが、元ネタを知らない視聴者からは「パクリ番組」と指摘され、一部で物議を醸している。

これに田中は、ピュアな意見に笑いつつ、「悟っていたって言うかさ、そりゃわかるよ!『めちゃイケ』もやっていたスタッフさんが入っているし、フジテレビの番組内で企画を使うって別に悪いことでもないと思うしさ」とマジレスしたのだった。

「ナインティナイン」も、自身のラジオ『ナインティナインのオールナイトニッポン』で「呼び出し先生」について言及し、抜き打ちテストのフォーマットを利用していることを指摘する。

そして、「田中くんは何にも悪くないよ。ビックリしたと思う」「田中くんは、これかわいそうやと思うで1番ビビってるよ」と同情しつつ、岡村は先生役で番組に出演したいと本家の自負を覗かせた。
これで騒動がおさまるといいのだが、とまいじつが報じた。

岡村隆史 – Wikipedia

こちらもチェック!
渋谷凪咲 プロ意識高い!グリーン車拒否の理由 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!