新着記事

沢田研二 が伏せていた「田中裕子との関係」

沢田研二が共演者の萩原健一、現夫人である田中裕子らとともに、松竹映画「カポネ大いに泣く」の舞台挨拶会見に臨んだのは、1985年2月16日だった。
ただ、その時はまだ、裕子夫人との関係はマスコミに知られることもなく、後に写真誌により、2人が横浜市内で暮らす様子が報じられ、各社の取材合戦が始まることになった。

沢田がエミ夫人と正式離婚した2カ月後の1987年3月のことだ。
あと5分で面会終了の午後7時になろうとしていた。
先頭を歩く岸部四郎に次いで岸部一徳、その後ろには森本太郎の姿もある。
立ち話ではあったが、入院中の沢田の様子を聞くことができた。
このなんとも出来すぎたシチュエーションに、思わず苦笑いしたことは言うまでもない。

テレビ制作会社を経て「女性自身」記者に。
その後「週刊女性」「女性セブン」記者を経てフリーランスに。
芸能、事件、皇室等、これまで8000以上の記者会見を取材した、とアサ芸プラスが報じた。

沢田研二 – Wikipedia

こちらもチェック!
クロちゃん TKO木下を許していない理由明かす | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!