新着記事

宇賀なつみ バストあらわな無防備姿が誘ってる?

フリーアナウンサーの宇賀なつみが、ユルすぎる胸元を見せつけ、女子アナファンを騒然とさせた。
女子アナウォッチャーも興奮を隠さない。

そんな彼女がアップになると、普通に立っているだけでバスト渓谷が見える大胆さ。
ネット上では「今日の宇賀ちゃん、アピールしすぎだろ」「完全に誘ってる。どんだけ無防備な衣装なんだ」といった声が飛び交った。

宇賀は昨年、自身がプロデュースするルームウェアブランドを立ち上げているが、こちらもその多くがかなりユルユルでラフなデザイン。
試着動画でも胸元を見せて「部屋着とはいえ、大胆すぎる!」との評価を得ていた。
もともと、ボディが衣服に締め付けられるのがお気に召さないのかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

宇賀なつみ – Wikipedia

こちらもチェック!
井口資仁 の「言論統制」と「幽閉」冷遇 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!