新着記事

明石家さんま をア然とさせた大ヒット主演ドラマ

あの大ヒットドラマ「男女7人夏物語」以来のショートカットにイメチェン!
これは女優の池上季実子がインスタグラムで公開した、自身の姿である。

時を同じくして、このドラマで大竹しのぶと共演した明石家さんまも動く。
5月14日放送の「ヤングタウン土曜日」で「男女7人」と池上にまつわるエピソードを明かしたのだ。

池上のインスタ画像を見たリスナーから「36年前のかっこいい千明さんを思い出して、キュンとなりました。ぜひ、さんまさんと還暦過ぎの男女の、味わい深い新しいドラマを見たいと思いました」との便りが。

それを受けて、さんまは、次のように回想したのだった。
スポーツ紙デスクが言う。
それぞれ年齢を経た「男女7人」は現実のものとなるか、とアサ芸プラスが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
かまいたち 山内が『華大さんと千鳥くん』で活躍 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!