新着記事

ビートたけし フライデーで謹慎中芸能人とのやりとり

その後も家族への執拗な取材が続き、さらに交際相手とされていた専門学校生への執拗な取材を繰り返す中、女性に怪我をさせてしまったことに激怒。

編集部からの通報で駆け付けた警察官に逮捕された一行は、逃亡や証拠隠滅の恐れがないとしてすぐに釈放されたが、後藤田正晴官房長官の「写真週刊誌の取材のいきすぎもあり、ビート君の気持ちはよくわかる」という発言も手伝って、世間の風向きは当初、たけし擁護へと傾いていた。

だが事件後すぐに、たけしの出演番組をテロップ付きでそのまま放送するテレビ局の姿勢に、風向きは一変。
そして、12月22日の記者会見を最後に、たけしの姿はメディアから消えることになる。

郷ひろみと二谷友里恵の結婚披露宴が行われた新高輪プリンスホテル「飛天の間」に繋がる通路でのことだった。
披露宴終了後、安岡力也と一緒にホロ酔いかげんでロビーに出てきたたけしに、報道陣からマイクが向けられる。
即席会見は15分を超え、その日が入稿日だった私は結婚披露宴に加え、急遽そちらの原稿も書くことになった。

テレビ制作会社を経て「女性自身」記者に。
その後「週刊女性」「女性セブン」記者を経てフリーランスに。
芸能、事件、皇室等、これまで8000以上の記者会見を取材した、とアサ芸プラスが報じた。

ビートたけし – Wikipedia

こちらもチェック!
奈緒 プライベートで満喫している趣味とは | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!