新着記事

藤田ニコル の“深夜の病みツイート”は計算づく?

心配するだけ損?
先日、タレントでモデルの藤田ニコルにファンから心配の声が上がった。
事の発端は4月24日の深夜。

「息抜きしたい。。」というつぶやきから始まり、「年末以外の長期の休みもう3年もとってない」「きっと表にきちんと求められてでてるの20代までなのかな?と勝手に予想してるから推せる時に推しといて」と、いつもの明るい彼女からは想像もつかないような“病みツイート”を連投したのだ。

この一連の投稿を見たファンからは、「にこるん、どうしたの?そんなこと言わないで」「病んでる?大丈夫?心配」「そんなネガティブに考えなくても」「にこるんのこと一生推すから安心して」など、たくさんの応援メッセージが寄せられた。
テレビでの活躍に加え、ファッション誌「ViVi」の専属モデルを務めるほか、コスメやファッションブランド、さらには塩パンまでプロデュースするなど精力的に活動している藤田。

また、俳優の稲葉友とは交際報道から1年半。
さる芸能関係者はまた別の見方をしているようだ。
“病みツイート”を連投した翌日、藤田は、自身がクリエイティブディレクターを務めるアパレルブランドから初のスイムウェアが発売されることを告知し、着用ビジュアルを公開していた。
タイミング的に出来過ぎに思えるのは気のせいだろうか、と日刊サイゾーが報じた。

藤田ニコル – Wikipedia

こちらもチェック!
上白石萌音 の父を演じた甲本雅裕がばらした話 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!