新着記事

広瀬すず 初ドラマをごまかした?!フジの過剰忖度

5月18日放送の『TOKIOカケル』で、俳優の広瀬すずが過去に出演したドラマが紹介された。
これに『新しい地図』の香取慎吾ファンを中心とする視聴者が、お怒りの様子だ。
広瀬と松坂桃李がゲスト出演。
続いてナレーターが「フジテレビドラマ初出演は今から8年前」と紹介して、2014年に放送されたドラマを流した。
ドラマのシーンで佐藤健と渡部篤郎がネクタイを締める姿を見て、広瀬は「『ビター・ブラッド』なんだ」と初出演ドラマが何か気付いた様子。
佐藤が主演を務めたフジテレビ系の『ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~』で、広瀬は佐藤演じる新人刑事の妹役を演じていた。
同ドラマについて広瀬は「覚えてます。覚えてますけど、まだ中学を卒業するぐらいのときで、大学生の役だったんですよ」「喋ると子どもっぽいってなって、監督にレッスンじゃないけどご指導いただいて、やってました」と振り返った。
視聴者は広瀬が「『ビター・ブラッド』なんだ」と口にしたことから、同ドラマの1シーンが流れるとは知らされていなかったのではと指摘。
その上で、広瀬が同ドラマより先に出演したフジテレビのドラマはあるのではとしている。
後輩ジャニーズの冠番組だけに、香取出演のドラマは流しにくかったのだろうか、とまいじつが報じた。

広瀬すず – Wikipedia

こちらもチェック!
上白石萌歌 がおかしい?金田一少年設定崩壊のキャラ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!