新着記事

にゃんこスター アンゴラ村長の“JKコスプレ”大絶賛

5月17日に誕生日を迎えた『にゃんこスター』のアンゴラ村長が、セーラー服姿をインスタグラムにアップして話題を呼んでいる。

画像にはセーラー服に目の横でピースをキメる姿が収められていて、《かっこいい写真を撮って載せようと思って、さっきまで見ていた乃木坂バースデーライブの「制服のマネキン」みたいに撮ろうとしてたんですが気付いたら謎のコンセプトに行き着いてました!!》とのことだ。

かわいい芸人の筆頭に挙げられるだけあって、本家「乃木坂」も顔負けなショットとなった。
制服にここまで需要があるとは、いかがわしいビジネスがこの世から無くならないわけだ、とまいじつが報じた。

にゃんこスター – Wikipedia

こちらもチェック!
MAN WITH A MISSION Kamikaze Boy緊急搬送 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!