新着記事

田中みな実 がROLANDの“裏の顔”を暴露

ホストで実業家・ROLANDが5月15日放送の「あざとくて何が悪いの?」に出演。
人生で恋人ができたことが「1回もない」と明かす場面があった。

同局・弘中綾香アナウンサーが初対面となったROLANDを「本物だ!」「生ROLAND」などと興奮しながら迎える一方、番組MCのフリーアナウンサー・田中みな実は「実は私、知ってるんです。ROLANDさんのことを。秘密といいますか、きっと言われたくないだろうなってことを、私は知ってるの」と意味深に切り出した。
これにROLANDは「何だろう。ちょっと待って待って。1回、屈伸だけしていいかな?」とソワソワ。

各メディアで“恋愛の達人”などと謳われることの多いROLANDだが、田中によると、「ROLANDさんって、意外と恋愛経験が少ないんです」とのこと。
ROLANDもこの指摘に「そうなんですよ。恋愛番組とかで恋愛マスターみたいな席に座らされるじゃないですか。観てない映画を、予告編だけでレビューしてる感覚なんです」と認めた。

再び田中から「それが可愛くないですか?こんな百戦錬磨感出してるのに、実は実生活での恋愛が意外と乏しいという」とイジられていた。
18歳までは昼夜問わずサッカーに明け暮れていたというROLAND。

その後は夜の世界で“モテる”ことを生業としてきたが、私生活では「ちゃんと恋愛したことって、今振り返ると、29歳なんですけど、1回もなくて」と打ち明け、「20代後半になると、男でそういう人があんまりいなくて、言うの恥ずかしいんですよ」とも語った。

ROLANDの定義する“恋愛経験”が何を指すのかは不明だが、新宿・歌舞伎町を制した夜の帝王だけに、一般人とは異なる感覚で女性との交流を楽しんでいるのかもしれない、とアサジョが報じた。

田中みな実 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤田ニコル の“深夜の病みツイート”は計算づく? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!