新着記事

花澤香菜 は芸人より面白い?大喜利に爆笑

5月19日放送の『ラヴィット!』に、アニメ『鬼滅の刃』などでお馴染みの人気声優・花澤香菜が初登場。
お笑い芸人顔負けの大喜利を炸裂させ、ファンが大興奮しているようだ。

ゲストとして登場した花澤は、曜日レギュラーや、同じくゲストの『オードリー』春日俊彰らと共に番組を盛り上げていく。
番組中盤に放送された最新のモデルハウスで住宅事情を学ぶロケ企画において、彼女は大いに存在感を発揮。

鬼滅声優は“笑い”も超一流!
笑いに徹し、声優では成し得ないようなボケをかました花澤に、声優オタクたちは大興奮。
また《花澤香菜さん、ノッチの奥さんかと思ったくらい似てる》といった声も。

芸人顔負けの笑いを提供することで有名なお笑いコンビ『デンジャラス』ノッチの妻にソックリといった反響も続出していた。
今回の放送をキッカケに、よりテレビ出演のオファーが増えるのではないだろうか、とまいじつが報じた。

花澤香菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
立川志らく 「円楽の後釜に」の超現実味 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!