新着記事

へきトラ劇場 Youtuberもプライベートな内容で炎上するように..

3人組ユーチューバーグループ・へきトラ劇場が18日に公開した動画で、今月初旬に発表していた新企画の撤回を発表し、謝罪。
事の発端となったのは、5日に公開された『へきトラ劇場、解散危機でした』という動画。
へきほーは現在、借金を抱えているというものの、へきトラ劇場としての給与は35万円。
指輪購入までの道のりはへきトラ劇場の企画にすると報告していた。
しかし、動画のコメント欄には「チャンネルにプライベートを持ち込むな」「このチャンネルでやることじゃない」「遅刻もする、編集もしないで35万円もらってるのに甘えすぎ」「その企画、メンバーのためにも視聴者のためにもなってない」という批判的な声が続出する事態となった。
その後、へきトラ劇場は18日になって改めて、「例の件についてお話します」という動画を公開。
へきほーは「視聴者の皆さまを混乱させてしまったことについて反省しており、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪し、「このチャンネルを使ってやる必要のないことだった」とわがままだったとして企画の撤回を発表した、とリアルライブが報じた。

へきトラ劇場 – Wikipedia

こちらもチェック!
桑子真帆 今年の紅白は林田アナサプライズ抜粋の可能性も? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!