新着記事

いとうあさこ イカリングで死にかけた 共感の嵐

ピン芸人のいとうあさこが、5月19日放送の『トークィーンズ』に出演。
死の恐怖を味わった出来事を明かした。
似たような事態に陥った視聴者も多かったようで、「わかりすぎる」「安心した」といった声が出ている。
デートの話になり、共演した女性たちはデート時に出されたくない料理は何か語り合っていた。
ここでいとうは、デートで食べたくない料理としてイカリング、オニオンリングを挙げた。
いとういわく、「あれをかじったときに内側のイカが全部出ちゃって」と、口の中が衣のみになった過去を明かす。
さらに、いとうは「かみ切れなくて、のどの奥と口の中にイカが」と、苦しみながら上目遣いで耐える表情を見せると、共演者は「分かる」と大笑いした。
のどにイカの身を詰まらせた過去があると明かし「生死をさまようっていうのは見せたくないな」と嘆いたいとうに、視聴者が共感している。
イカリングでのどを詰まらせるのは万人に共通した悩みのようだ。
何かいい解決策はないものか、とまいじつが報じた。

いとうあさこ(@asako1970)さん / Twitter

こちらもチェック!
矢田亜希子 が小沢真珠の「ヘア」をガン見チェック | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!