新着記事

陣内智則 失言‥間接的イヤミに厳重注意

ピン芸人の陣内智則が、5月19日放送の『アメトーーク!』に出演。
売れない芸人に対して間接的にイヤミを放ったところ、芸人たちから強烈なツッコミを浴びた。
視聴者は「失言」「ほんまに大事なところ」と陣内に注意している。
蛍原は「奥さんがやっぱり美人で」と家族の話を振ると、「ありがとうございます」と恐縮。
昨年、コロナ禍で仕事が少なかったという山崎は、「奥さんの顔をAIが点数でつける、みたいな。そんな番組をいただいたんですけど、その仕事が去年、一番ギャラのいい仕事でした」と明かした。
ここで陣内は、スタジオで紹介された山崎の家族写真を指さして「幸せそうやけどね、これだけ見たら」とつぶやいた。
直後、陣内は「売れたいっていうのはあんのやろ?」とフォロー。
視聴者は、芸能界で売れていないからといって、不幸せであるとは限らないと指摘。
陣内は視聴者にもイジられていた。
芸人たちが言う通り、売れない、お金がないからといって不幸だと決め付けるのは良くないだろう、とまいじつが報じた。

アメトーーク!(テレビ朝日公式)(@ame__talk)さん / Twitter

こちらもチェック!
かまいたち 「ウラ撮れ‥」オモウマい店を超速パクリ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!