新着記事

華原朋美 夫の前妻トラブル報道に憤慨

18日、タレントの坂上忍さんがMCを務める「デマ投稿を許さない」に出演した歌手の華原朋美さん。
あっけらかんと楽しそうにぶっちゃけ話をする華原さんですが、先日、夫で華原さんの所属事務所社長件マネージャーに実は結婚歴があったことなど、前妻とのトラブルが報じられ、風向きが怪しくなっています。

華原さんからの熱烈なオファーで実現した今回の共演ですが、憧れの坂上さんを前に愛息子へ大量のハイブランド服購入の件や、1600万円のフェラーリを購入した話の真意を語ったかと思えば、独身時代に購入した数十個もの超高級バッグ「バーキン」を売り捌いている話し、YouTubeでの収入額などを包み隠さずにあっけらかんと明かします。

愛息子への強い愛情を熱弁することで、坂上さんは「取扱注意のイメージがある方ですが、ヤンチャな後輩って感じ」と、印象が覆ったよう。
しかし、華原さんというと10日に「文春オンライン」にて、夫で華原さんの所属事務所社長件マネージャーに結婚歴があったことだけでなく、前妻との間に3人もの子供をもうけていたことやDV疑惑、養育費の未払いなどが報じられてたばかり。

しかし、既に報じられている通り、結婚歴があったこと、子供が3人いて離婚した上に、養育費が未払いであることなどを華原さん側には一切伝えないまま結婚に至っています。
その後、大野さんが謝罪文を出す事態にまで発展しています。

YouTube動画で「私の中で大切にしたいのは、息子のことなので何があっても手放なさないし、守り続けます」と、語気強めで語ったように、華原さんが何よりも大切に守り抜きたいのは可愛い息子ただ一人。

17日に更新されたTwitterには「今夜もおちびくんと2人で焼肉食べたよー。皆さん心配してくださってありがとうございます。さほど気にしてないしちゃんと前向いてますよーありがとう」と報告し、ファンも安堵した書き込みが寄せられています。
信じていた夫に騙されるも、母親としてたくましくなりつつある華原さんに、エールを送りたいですね、とQuick Timezが報じた。

華原朋美 – Wikipedia

こちらもチェック!
Youtuber ドーベルマン窃盗事件について謝罪 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!