新着記事

賀来賢人 悲願のケンタッキーCM出演!

俳優の賀来賢人が、5月18日からオンエアされているケンタッキーフライドチキンの新CM「カーネル登場」篇に出演している。
賀来はカーネルサンダースに扮し、トクトクパックをアピール。
実際にチキンを食べ、その美味さを身体で表現している。

今回のCM出演にあたり「この業界に入ってのいちばんの夢がケンタッキーのCMに出ることだったんです!なので思いが届いたのか、このようなオファーをいただいて夢心地です。芸能界の中でも間違いなく僕以上にケンタッキーを食べている人はいないというくらいの自信があったので“いつかCMに出演したい!”とは思っていました」と感激をコメントした。

賀来は、過去に出演したバラエティ番組でも“ケンタッキー愛”を語っている。
また、昨年放送された「櫻井・有吉THE夜会」では、出演者が持ち込む恒例の“テッパン土産”でケンタッキーフライドチキンのセット6箱を持参。
当然のことながら番組でも“ケンタッキー愛”を爆発させ「ずっと言い続けてるんですけど、全然CM来ないんですよ」とぼやくひと幕もあった。

かつては「CMが来ない」と不満を口にしていた賀来。
まさしく俳優界一の“ケンタッキー信者”と言えるだろう、とアサジョが報じた。

賀来賢人 – Wikipedia

こちらもチェック!
山田優 のスネに傷!実態まるっと出しショット | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!