新着記事

かまいたち 「ウラ撮れ‥」オモウマい店を超速パクリ

5月19日に『ウラ撮れちゃいました』が放送された。
かねてから『ヒューマングルメンタリーオモウマい店』に酷似しているとウワサされる同番組だが、同じ月に「オモウマい店」で紹介されたばかりの店を紹介。
千葉にある、1000円で子どもに服を着せ放題の企画を打つ店や、愛知で1000円で魚詰め放題のタイムセールがある鮮魚店を取り上げた。
「カツカレージャンボトースト」を扱う千葉のカフェ、駄菓子の創作料理が有名な店も紹介。
西八王子では、100円ラーメンを提供する飲食店のほか、JR西八王子駅から車で9分のところにあるという中華料理店をスタッフが訪問。
この中華料理店で、スタッフは「ウラ名物」として、丼から豆腐があふれ出るほどの巨大なマーボー丼をオーダー。
入りきらなかった麻婆豆腐丼もテーブルに出された。
5月10日放送分で、MCのヒロミはVTRで店主の顔を見るなり、顔を背けながら「内田じゃん!」と、自分の同級生だと告白。
店の良さは認めたものの、再び局をまたぎ放送した「ウラ撮れちゃいました」の姿勢を疑問視している。
同じ週に放送しなかっただけまだマシか…、とまいじつが報じた。

【公式】ウラ撮れちゃいました(テレビ朝日)(@uratore_ex)さん / Twitter

こちらもチェック!
矢田亜希子 が小沢真珠の「ヘア」をガン見チェック | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!