新着記事

小湊よつ葉 の電撃発表に脳を破壊される

2020年6月に活動休止した5人組女性ダンス&ボーカルグループ『フェアリーズ』元メンバーの〝改名〟に注目が集まっている。

話題となっているのは、同グループ活動休止直前まで所属していた井上理香子。
彼女は、「フェアリーズ」で活動後に所属事務所を退所し、芸能界を引退。
そして最後に、動画上部に成人向けビデオに出演することがテロップで掲げられたのだ。

「フェアリーズ」の脱退当時はソロで活動する気になれず、転職サイトで求人を探したという小湊。
今回、再始動を決めたきっかけとして、自身のツイッターで《やっぱり人に何かを与えたり喜んでもらえたり何かのプラスになれたりすることが私の生き甲斐だなとすごく思いました》とコメント。

しかし、小湊の突然の報告を受け入れられない人も多い様子。
アイドルのパパ活や素行不良などが当たり前になり、『AKB48』や『乃木坂46』でさえも凋落の一途を辿る昨今。
しかし、吹っ切れた小湊に付いてくるファンは案外多いかもしれない、とまいじつが報じた。

小湊よつ葉 – Wikipedia

こちらもチェック!
立川志らく 「円楽の後釜に」の超現実味 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!