新着記事

宮脇咲良 メンバーに整形イジられ?不穏な空気

元『HKT48』『IZ*ONE』の宮脇咲良が所属するアイドルグループ『LE SSERAFIM』が5月14日、YouTubeに動画を投稿。
メンバーの1人が宮脇の顔に言及する一幕があり、ファンの間で物議を醸しているようだ。
話題になっているのは、『LE SSERAFIM ’FEARLESS’』というタイトルの動画。
撮影前の「ルセラフィム」の様子やメンバー同士のトークが収録されており、グループの雰囲気を感じることができる。
動画の後半では、メンバー同士で〝褒め合いゲーム〟をすることに。
ゲームに挑戦したキム・ガラムは宮脇に「目もクリっと大きいし、お鼻もキレイだし」とコメント。
しかしその後、ガラムはなぜか大爆笑してフレームアウトするのだった。
ガラムだけメンバーから褒められなかったこともあり、宮脇とガラムには確執があるのではないかと疑う人も少なくないようだ。
鳴り物入りでデビューしたばかりの「ルセラフィム」。
今回の騒動が活動に影響を及ぼさないといいのだが…、とまいじつが報じた。

宮脇 咲良(@39saku_chan)さん / Twitter

こちらもチェック!
かまいたち 「ウラ撮れ‥」オモウマい店を超速パクリ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!