新着記事

渋谷凪咲 アイドルらしからぬ“レアな姿”を披露

NMB48の渋谷凪咲が、20日より公開される『DEL LXPS』の新WEBCに出演する。
2022年3月より、ファッション誌『VOGUE JAPAN』などを展開するコンデナスト・ジャパンのフルサービス・クリエイティブ・エージェンシー事業部門である『CNX』は、デル・テクノロジーズと共にプレミアムノートPC『XPS』のブランドメッセージを発信する共同プロジェクト『DEL LXPS未来ラボ』を始動。

いつもの渋谷らしい等身大の姿でPC作業するカフェシーンから一転、『XPS』を通し未来感を意識したシルバーの衣装とメイク、そしてレアな前髪なしの姿と、普段とは一味違うギャップのあるクールな印象の“新生・渋谷凪咲”を披露している。

CMの見どころについて渋谷は、「『XPS』自体のデザインが、本当に最先端で未来的なので、合わせてCM自体もすごく近未来で、おしゃれでかっこよく仕上がっています。CM中に私が『挑戦を応援する』というセリフを言っていますが、私も言ったからには、これからの人生でちゃんとその言葉を行動に移したいですし、見てくださった皆さんにも伝わったらいいなと思います」とコメント。

衣装については、「我ながら、めちゃくちゃ似合ってるなと思います!シルバーのアイシャドウ、ネイルやアクセサリーも普段よりつけています。本業のアイドルでは絶対にこういう姿はしないので、今回はNMB48渋谷凪咲というより、25歳の等身大の渋谷凪咲として挑戦していて、この衣装を着た途端に気持ちも凛として、なんかあんまりボケとか思い浮かばなかったなと思いました」と明かした。

同動画には、渋谷とヒューマンビートボクサーのSHOW-GOが登場し、ヒューマンビートボックスに出会ったきっかけや、挑戦に向けた自身の考え方などのトークが展開されている、とリアルライブが報じた。

渋谷凪咲 – Wikipedia

こちらもチェック!
広瀬すず の初出演ドラマを改ざんしSMAPファン激怒 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!