新着記事

白濱亜嵐 マイボトル持参、水のこだわり明かす

EXILEの定番曲「愛すべき未来へ」をコンセプトにした今回のコラボレーション。
ブランドアンバサダーを務めるEXILEのTETSUYAは「『愛すべき未来へ』というキーワードに共感していただいたコラボに興奮しました。毎日飲んで、僕らのパフォーマンスでたくさんの人が笑顔になるように頑張りたい」と喜びを語った。

NAOTOは「そぎ落とされたデザインの強いメッセージになっていて、ぱっと目に飛び込んでシンプルに伝わる。今回のプロジェクトにぴったり」と絶賛した。
「プレミアムウォーター」を数年前から愛飲しているという白濱は、「トレーニングをしてサプリやプロテインを摂るので1日で3リットルは水を飲みます。僕の大切なところを作ってくれているので、こだわらなきゃいけないと思っています」と話したほか、「ジムに行く時、マイボトルを使っています。家にウォーターサーバーがあれば、すごくエコで楽」とSDGsを意識して取り入れていることを明かした。

関口も「一日のはじめに幸せな気持ちでスタートできるのでものすごく重宝します。水が不足すると不調の原因になるし、おいしい水は本当にありがたいですね」と水の効能を実感していた。

他のメンバーもすぐさま「クイックメンディー!」と反応して引き取るなど、期待を裏切らないパフォーマンスを披露した。
この他に、株式会社プレミアムウォーターホールディングスの萩尾陽平代表取締役社長がプレミアムウォーターと新ブランドを紹介。

同社は「家に井戸を持とう」のコンセプトの下、ウォーターサーバーを通して安心安全な水を提供してきた。
今回、持続可能な社会を実現するため業界初のSDGs特化型ウォーターサーバーを立ち上げ、売り上げの2%を水・衛生専門の国際NGO「ウォーターエイド」に寄付する、とリアルライブが報じた。

白濱亜嵐 – Wikipedia

こちらもチェック!
広瀬すず の初出演ドラマを改ざんしSMAPファン激怒 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!