新着記事

鈴木奈々 加藤綾菜への異常なチェックにドン引き

鈴木奈々が、19日放送の『ダウンタウンDX』に出演。
仲良しだという加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜に対する言動が話題を呼んでいる。
この日の企画は、芸能界の親友が集合した「超仲良しSP」。

これに松本人志がすかさず、「ていうか国民全員が苦手」と冗談めかしたが、もともと彼女たちは、綾菜が夫・茶とともに夫婦共演した『帰れま10』で共演し、その日から意気投合したという。

2人で何回も温泉旅行に行っては、露天風呂付付きの客室に泊まるのだが、「奈々ちゃんは潔癖症なので、私が、お股とか洗っているか何回も確認してくるんですよ」と告白。
床の濡れ具合をチェックし、さらに、どの程度洗ったのかを、しきりに追及してくるという。

そんな鈴木だが、こんな意外な事実も語っていた。
終電がなくなって自宅がある茨城県に帰れない時は綾菜の家に泊まるという彼女だが、その時は「私はいつも、加トちゃんのベッドで寝ている」と話していたのだ。
鈴木の執拗なチェックについて、ネットでは「気持ち悪い」「リアルに嫌やな」「洗ってなさそうとか失礼過ぎるやろ私ならこんな皆の前でバカにするような奴と友達とか無理だわ」とドン引き。

また、「潔癖症なのに加トちゃんのベッドには寝られるんだ」といった疑問も寄せられていた、とリアルライブが報じた。

鈴木奈々 – Wikipedia

こちらもチェック!
かまいたち 「ウラ撮れ‥」オモウマい店を超速パクリ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!