新着記事

高橋一生 人間らしさをアピールもサイコが似合うの声

俳優の高橋一生が5月16日、キリンビールの「“完璧な新キリンチューハイ”お披露目発表会」に出席。
自身の笑顔について悩みを明かした。

4月26日から商品名を伏せられて全国に100万本が配布されていた“完璧な新キリンチューハイ”。
同商品のテーマである“完璧”にちなみ、司会者から「高橋一生さんっていうのも完璧だなって感じがするんですが」と聞かれると、高橋は「僕はもう全く自分で、完璧ではないので」と謙遜。
司会者から「ミステリアスな感じはします」とフォローされるも「そうなんですかねえ。もう心から笑ってるんですけどね。いつも本当に」と苦笑していた。

ネットでは高橋のコメントに対して《笑った時の目尻の皺好きだよ!》《そこが好き!》といったフォローの声もあったが《おかげでサイコな役が似合う男に》《うん、この人はなんか闇を感じる。でもそれが演技につながってるし役者が天職なんじゃない?》といった感想も。

現在、放送中のドラマ「インビジブル」では目的のためなら手段を選ばない、行き過ぎた捜査で周囲から危険視される刑事を演じ、そちらも高く評価されている高橋。
やっぱりサイコを秘めた役が素に近いのかも?、とアサジョが報じた。

高橋一生 – Wikipedia

こちらもチェック!
チョコレートプラネット ワニワニパニック実写化? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!