新着記事

手越祐也 脱毛サロン閉店、TV出演も期待薄か..

タレントの手越祐也の苦況について、5月17日発売の女性誌「女性自身」5月31日号が報じた。
同誌によると、手越は1年前までは自身のYouTubeチャンネル「手越祐也チャンネル」の登録者数が170万人を超えていたが、現在は149万人と約20万人減。
動画の再生回数も初期は100万再生を超える動画を連発していたが昨年9月以降は1つもないという。
YouTubeの不調と脱毛サロンの撤退で、手越はテレビ出演を模索しているといい、局員や芸能関係者に「テレビ出して!」とお願いしているという。
しかし、キー局側は二の足を踏んでいる状況なのだとか。
ネットでは同記事について《「ジャニーズ事務所のNEWSに所属している手越祐也」が好きだった人が多かった。それだけの話》といった厳しい声のほかに《なんだかんだジャニーズ事務所ってすごいよね》《「ジャニーズ」って看板、後ろ盾は大事だね》などジャニーズブランドの強さを実感する声が続出している。
手越としては一日でも早くファンに良い“news”を伝えたいところだが、果たして、とアサジョが報じた。

手越祐也 – Wikipedia

こちらもチェック!
徳井義実 完全復活でも世間は忘れてくれない汚点.. | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!