新着記事

Youtuber ドーベルマン窃盗事件について謝罪

千葉県木更津市で、逃げたと思われていたドーベルマン2匹を窃盗したとして男女3人が逮捕された事件を巡り、逮捕前に飼い主の男性に取材していたユーチューバーが謝罪した。
4月にも男性の元からドーベルマン4匹が逃げ出していたこともあり、同じように逃げたと思われていた今回の騒動。
13日に「【極秘情報入手】ドーベルマンを脱走させたと話題となった飼い主の主張」という動画をアップし、木更津にいなくなったドーベルマンを探しに行った際、たまたま遭遇した飼い主の男性と行った対話を公開していた。
その中で男性は、女が自分をホームセンターまで連れ出し、その間に共謀者が犬を盗んでいったと主張。
その女について、前回捜索ボランティアでドーベルマンを捕まえた人物ではないかと話していた。
逮捕報道後の20日、「狂犬の正体」は「今回の件についての謝罪させて下さい」という動画を公開。
実際には男性の言い分が正しかったことを受け、動画内の自身の言動や、「動画を面白おかしく編集して、飼い主さんが笑いものになるような動画を出してしまった」とし、謝罪した。
しかし、「狂犬の正体」は問題となった動画は20日昼までに削除しておらず。
ネット上からは「反省してるなら動画削除した方がいい」「なぜ消さない?」「責任のために残していい動画じゃない」「改めて再編集して作り直すべき」という声が集まっていた、とリアルライブが報じた。

YouTuber – Wikipedia

こちらもチェック!
へきトラ劇場 Youtuberもプライベートな内容で炎上するように.. | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!