新着記事

深田恭子 中条あやみと白のワンピースで登場

女優の深田恭子と中条あやみが19日、都内で行われた「後味スッキリ!『日本のお弁当に。新!キリン午後の紅茶おいしい無糖』キックオフイベント」に登壇。
24日からリニューアルされる「キリン午後の紅茶おいしい無糖」の新CMに出演する2人は会場で仲良く同商品を試飲。

中条はCM撮影を振り返り、「いろんな場所で撮影できて、麒麟に餌をあげながら撮ったり、おにぎりを食べながら撮ったり、山登りをしたりもしました。いろんな場所へ行けて良かったです」と感想を述べる。

商品についても「実際おにぎりを食べながら『午後の紅茶』を飲んで、本当にどんなものにでも合うなって。感動していました」とその飲み心地を絶賛。
深田は以前から同商品のCMに出演するが、「今回もとても楽しい、気持ちいい中撮影させてもらいました。海が好きなので特に海での撮影はおいしく、気持ち良く撮影させてもらいました」と撮影を回顧。

午後の紅茶に合うお弁当も試食したが、深田は「私は和食が好きなのでシャケ弁当がいいかな」とシャケ弁をチョイス。
中条は「私は唐揚げ弁当ですかね」と唐揚げ弁当をチョイス。
その後は、麻婆豆腐弁当を巡ってどちらが食べるかを仲良くリクエストし合うなど、息の合ったトークで会場を和ませていた、とリアルライブが報じた。

深田恭子 – Wikipedia

こちらもチェック!
並木万里菜 “メロン級バスト”張り具合の秘密 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!