新着記事

GACKT 活動再開も“疑惑”の数々晴れず

持病の神経系疾患が悪化し、発声障害が併発したことを理由に、昨年9月から芸能活動を休止していたGACKT。
日本のエージェント事務所・グラブエンターテイメントは5月16日、「病状の回復状況に合わせて年内に芸能活動を徐々に再開させて参ります」と発表した。

しかし、さまざまな“疑惑”を抱えるGACKTの復帰について、懐疑的な見方もあるようだ。
昨年11月、GACKTと既婚者の女性と不倫関係にあったと『週刊文春』に報じられた。

重度の発声障害のため、無期限活動休止することを発表していた歌手のGACKTが、16日までに自身のインスタグラムを更新。
バラエティー番組などに出演する機会も多いGACKT。
ある制作会社スタッフは「GACKTは、もはやデヴィ夫人や叶姉妹と同じようなポジション」と話す。

ネットでは、疑惑だらけのGACKTに対する批判的な声も多いが、それこそがGACKTの価値になっているとも言われている。
体調不良から回復し、活動を再開するGACKT。
その疑惑は深まっていくのか、それとも、何もなかったかのように人前に出てくるのか──、と日刊サイゾーが報じた。

GACKT – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 主演ドラマの視聴率がV字回復した理由 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!