新着記事

橋本環奈 “揺れすぎ巨乳疑惑”は偽物?本物!?

まるで目を疑う光景だった。
宮崎駿アニメの舞台化で大役を任された橋本環奈に密着したドキュメンタリー番組の取材中、視聴者がア然とする「揺れすぎ豊満バスト」場面が登場したのだ。
本物なのか、それとも「放送事故」なのか。
謎が謎を呼ぶ中、新作映画では「豊満バストな美女」役に挑戦することも判明。
清純派ハシカンの最大タブー「豊満バスト疑惑」を徹底検証する!
連日、満員御礼と圧倒的な人気を見せるのは、橋本環奈と上白石萌音がダブルキャストで千尋役を務める、宮崎駿監督の人気アニメを舞台化した「千と千尋の神隠し」だ。
舞台経験豊富な上白石に対し、橋本は帝国劇場での初舞台で初主演は、「ミス・サイゴン」の本田美奈子以来、約30年ぶりとなる大抜擢だった。
5月5日にドキュメンタリー番組「ふたりのディスタンス」が放送された。
次の場面に移ると、橋本はゆったりとしたサイズのパーカーに衣装チェンジ。
先ほどの巨乳映像が何だったのかと、ファンのモヤモヤは募るばかりだ。
もしかしたらTシャツに入れて、巨乳女優よろしく舞台稽古を演じていたのか──そんな疑念がよぎっている間に、映像は本番1カ月前の稽古場まで進行する。
当然、湯婆婆のシーンとは関係ない時なので、Tシャツの中にナニか入れていたわけでないのは一目瞭然。
本番を無事に終えて、番組も大団円を迎えたが、4月の大阪公演ではこんなハプニングもあった。
この先も舞台は福岡、札幌、名古屋と長丁場。
すでに世界各国から上演オファーも届き、「揺れすぎ巨乳」場面が海外でも注目されることになりそうだ、とアサ芸プラスが報じた。

橋本環奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
木下優樹菜 三幸とのやりとりが”リアルヘキサゴン”!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!