新着記事

広瀬アリス “下ネタドラマ”にお茶の間が戦慄…

5月16日、広瀬アリス主演のドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』第5話が放送された。
作中でセックスを連呼して、呆れ声が飛び交っている。
主人公の桜沢純は、食器ブランドの洋食器デザイナー。
展示会の仕事を任されるなど上司からの信頼も厚いが、アラサーでありながら恋愛経験ゼロだった。
そんな彼女が、女性客をトリコにする長峰柊磨に出会うストーリーだ。
一方で、純の高校時代からの親友で、アパレル店員の真山アリサも性欲爆発。
そしてさらに進めようとすると、克巳は「僕はものすごくセックスがうまいので、僕と1度でもすると、女の人はやみつきになって仕事や日常に支障を来すので、だからだめです」「セックスの怖さを知らないんですね。セックスは終わりの始まりです」と冷静な口調で諭すのだった。
同枠では前クールに、浜辺美波主演の癒し系医療系ドラマ『ドクターホワイト』が放送されていた、とまいじつが報じた。

広瀬アリス – Wikipedia

こちらもチェック!
北川景子 毒親?父親との”ルール”に同情の声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!