新着記事

北川景子 毒親?父親との”ルール”に同情の声

旦那が〝一流ロッカーで元総理の孫〟として知られる俳優の北川景子が、幼少期に〝阪神ファン〟の父親にとんでもない教育を受けていたと告白し、同情を浴びている。
北川は来月公開の映画『それいけ!アンパンマンドロリンとバケ~るカーニバル』の公開アフレコに挑み、収録後には「アンパンマン」を放送する日本テレビのインタビューに参加。
この模様は5月18日放送の『スッキリ』で流れ、幼児向けアニメにかけてか自身の子ども時代を振り返った。
いわく、神戸出身の父は熱狂的で盲目的な阪神タイガースファンだったようで、幼少期は「父がテレビを見ている時は邪魔しちゃいけないみたいな空気があった」そうだ。
その後も、「凄い集中して見ているので、話しかけられる雰囲気じゃないっていう感じで、遠のいていました」と、父が発する凄まじい無言の圧力を振り返ったのだった。
阪神タイガースのせいで窮屈な幼少期を強いられたことに、同情が集まったのだった。
「阪神ファンは元気」「熱意がある」とよく言われるが、こうして凶暴性まで肯定的に捉えるのは〝クソも味噌も~〟というヤツではないだろうか、とまいじつが報じた。

北川景子 – Wikipedia

こちらもチェック!
Youtuber ドーベルマン窃盗事件について謝罪 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!