新着記事

兒玉遥 過去一!?”見る度変わる顔”に驚きの声

今週もっとも注目を集めたのは、元『HKT48』の兒玉遥にまつわる話題でした。
兒玉は5月10日に自身のインスタグラムを更新し、新たな宣材写真を公開。
稀代の演出家・蜷川幸雄さんが父という出自を活かし、2世として活動する蜷川実花に撮影を依頼したとも綴りました。
蜷川特有のピンクでチカチカした作風と違い、落ち着いた水色の背景で撮られた写真は、宣材には打ってつけの1枚に。
かねがね指摘されてきた容姿の変化を如実に示すこととなりました。
試しに、9年前に「HKT」公式YouTubeチャンネルにアップされた、グループ初となるオリジナル曲のミュージックビデオを観てみると。
続いては、アイドルグループ『日向坂46』にまつわる話題です。
一発勝負で歌を収録するYouTubeチャンネル『THEFIRSTTAKE』に同グループが出演しました。
5月6日に公開されたのは、2019年にリリースされたセカンドシングル『ドレミソラシド』の「THEFIRSTTAKE」。
「日向坂46」から、リーダーの佐々木久美、佐々木美玲、加藤史帆、富田鈴花が参加しました。
披露した「ドレミソラシド」は、夏を連想させる爽やかな恋愛ソング。
4人はそれぞれのパートを全うし、清涼感のある歌声を響かせています。
リーダーの佐々木久美、歌唱力に定評がある富田、1期生のエース的存在の加藤ら「日向坂46」の精鋭が集まった「THEFIRSTTAKE」に、ファンの〝おひさま〟からは絶賛の声が続出しました。
ただ「THEFIRSTTAKE」のクオリティーの高さや音楽に精通していると思われる意識高い系ユーザーからは、批判の声もチラホラ。
この調子で再生回数を伸ばしてアンチたちを黙らせて欲しいものです。
果たして、来週はどんなことが話題になるのでしょうか、とまいじつが報じた。

兒玉遥 – Wikipedia

こちらもチェック!
MAN WITH A MISSION ベースの不倫率が高すぎる!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!