新着記事

甲本雅裕 意外すぎる!”兄らしい一面”とは?

スーパーロックンローラー・甲本ヒロトの弟で俳優の甲本雅裕が、破天荒なイメージからは意外な兄の一面を明かした。
5月16日、『有吉ゼミ』で過去オンエアの名場面集が放送され、2月に出演した雅裕のVTRが流された。
雅裕は大食い番組が大好きとのことで、「30年くらいずっと見続けている」と念願の出演に満面の笑み。
対戦相手のギャル曽根を「神だから。誰に会うよりも嬉しい」と称え、興奮さえ浮かべた様子だ。
するとその後、「僕、大食い好きってさっきからずっと言っているでしょ?うちの兄貴も大好きなんです」と、兄のヒロトも大食い番組の大ファンであることを告白。
さらには、兄弟揃ってギャル曽根ファンであることも明かし、「今日も100%見てます」「兄ちゃん頑張るで!ギャル曽根さんもおるけぇな。恥かかんようにするけぇ」と画面の向こうのヒロトに意気込みを語るのだった。
これを伝えたところ、ヒロトからは「録画するから頑張れよ」とエールを送られたとのことで、スタジオ出演者が「へー」「すごい兄弟」と感心する様子が再度流されたのだった。
本放送は録画したというヒロトだが、名場面集の今回もきっちりレコーダーに収めたのだろうか、とまいじつが報じた。

甲本雅裕 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中みな実 完璧なドレス姿に男性陣も大興奮!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!