新着記事

間宮祥太朗 占いで“性豪”指摘されるも…

俳優の間宮祥太朗が5月16日、「突然ですが占ってもいいですか?」に出演。
思わぬ指摘を受けて、まさかの告白を行った。

間宮は現在、主演を務めているドラマ「ナンバMG5」で共演している俳優の宇梶剛士やタレントの鈴木紗理奈とともに出演し、占い師の大串ノリコ氏から鑑定を受けた。
大串氏は間宮の手相について右手の感情線と知能線がくっついて手の平を横切る1本の線になっているという珍しい「ますかけ線」があることを指摘。

ネット上でも《素直に答えなくていいのにw》《間宮くん、ドンマイ!》《そう言うしかないよね。性欲めちゃくちゃありますよとも言えないし》など宇梶のアドバイスに賛同する声が続出した。
この1年で、間宮に何があったのだろうか、とアサジョが報じた。

間宮祥太朗 – Wikipedia

こちらもチェック!
清野菜名 出世作は消し去りたい過去に? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!