新着記事

中村俊介 が明かすトンカツ店でのキャベツの特殊な食べ方

俳優の中村俊介が5月17日、「踊る!さんま御殿!!」に出演。

トンカツに必ずといっていいほど付いてくるキャベツの千切りについて「ソースで食べるのがダメで」「トンカツでソースたっぷりかけて、ご飯がっつり食べてるんでキャベツは違う味で食べたい」と主張。
その結果、「味噌汁の中にキャベツをドンと入れちゃいます」と明かした。

スタジオは驚きに包まれるも「キャベツのお味噌汁で食べたいんです。めちゃめちゃおいしいんです」と薦めつつも「人に言ってもわかってもらえないんです」と嘆いていた。

ネット上ではこの中村の発言に《どういう食べ方をしてもいいじゃんって思いますけどね。自分はしないけど、味噌汁にキャベツ入れて何が悪いのって思います》《この番組を見てビックリしました。1人でランチする時とかはこっそり同じことしてて》《某トンカツ店に勤めてましたが、結構いらっしゃいましたよ。お味噌汁にキャベツ入れて召し上がる方》《それで美味しいと感じるなら別にいいと思う》など中村の行動に理解を示す声が続出した。

時代が中村に追いついてきた?、とアサジョが報じた。

中村俊介 – Wikipedia

こちらもチェック!
清野菜名 出世作は消し去りたい過去に? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!