新着記事

やまもとまさみ 厳しい現状を告白も「マジで誰?」

この名前を覚えているのは、余程のお笑い好きくらいだろう。
彼は2014年に『R-1グランプリ』で優勝したチャンピオンだが、その輝かしい功績は全くと言っていいほど無意味になっている。

5月17日、やまもとは『ポップUP!』にゲスト出演。
久々に全国メディアに顔を出すと、人生のピークだった「R-1」優勝について、「大体、優勝者って優勝してバーンといくじゃないですか?ところが『R-1』優勝して、さざ波がさわーっと来た」と、優勝バブルはかなり限定的だったことを明かす。

優勝してもこの仕事量ということで限界を悟ったのか、現在は「家族を養うためです」とクレープ店のオーナーをしていると告白。

だが当初は王者のプライドがあったそうで、「チャンピオンになっている訳ですから、チャンピオンがチャンピオン以外の仕事をしていいのか?他の仕事をすることによって、過去のチャンピオンに失礼じゃないか?これから出てくるチャンピオンに夢を与えられないんじゃないかとか色々考えました。チャンピオンにならなきゃ良かったかな?とか」と優勝したことすら呪い始めたという。

優勝者がその肩書を引っ提げて大ブレークするお笑い界において、全くその恩恵にあずかれなかったやまもと。
今年の優勝者・お見送り芸人しんいちは今のところ好調だが、これからどうなるやら、とまいじつが報じた。

やまもとまさみ – Wikipedia

こちらもチェック!
佐藤健 の上白石萌音の匂わせ疑惑 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!