新着記事

山里亮太 の陰湿な嫌がらせに人気芸人への嫉妬

5月12日放送の『櫻井・有吉THE夜会』に、お笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太が出演。
若き日の〝悪行〟を告白し、出演者や視聴者をドン引きさせているようだ。

同日の番組は山里の他に、お笑いコンビ『麒麟』川島明、『ダイアン』津田篤宏も登場。
若手時代から交友関係のある3人をゲストに迎えて、トークを繰り広げていく。

その手口は、「梶原に無茶苦茶にされて捨てられた」と書いたビラを、劇場近くでばら撒くというもの。
スタジオは爆笑に包まれたが、〝みちょぱ〟ことモデルの池田美優はドン引きしていた。

山里の明かした悪行に対し、視聴者は意外にも爆笑。
同期が売れた焦りからの嫌がらせだろうが、山里は陰湿な過去すらも笑いに変える根っからの芸人気質なのだろう、とまいじつが報じた。

山里亮太 – Wikipedia

こちらもチェック!
広瀬すず のVTRが起因?岩橋玄樹の意味深インスタ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!