新着記事

アンゴラ村長 “制服のマネキン”模した制服姿に大興奮

お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長が5月17日、自身のインスタグラムを更新。
まさかのセーラー服姿で28歳の誕生日を迎えたことを報告した。
アンゴラ村長は、「今28才になりました!!」とし、乃木坂46の楽曲「制服のマネキン」をイメージしたという赤のリボンの付いたド定番のセーラー服姿を披露。
「あまり器用ではないし気分屋だしすぐ落ち込みますが、ずっと与えてもらったものは返したいという気持ちでいるので今年こそ素敵な景色や楽しいものをもっと沢山みせられるように頑張ります!!今年も私のことを頼みました!!」と結んだ。
その一方で、「バストに目を奪われてしまった。それにしてもいいボディしてるな~」「セーラーで胸が突き出しちゃってるって、もうイヤラしいDVD作品にしか思えない!」などと、胸の膨らみ具合にも注目が集まっている。
ファンにとっては、それが最も欲しい“お返し”かもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

にゃんこスター – Wikipedia

こちらもチェック!
吉高由里子 “アミューズ大河”に指摘の声 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!